味噌煮込みうどん

絵描いたり、実況したり、歌ったりしてます。

お久しぶりです。

復活してきました。ってか書く気になりました。改めまして巫女さんです。 今回は凛ちゃんを描いたので、ぽいちょしときますね。

ところで

今日ふと思ったんだけど、YouTubeとかで要ボカロ曲に批判コメとかする人いるじゃん? それにみんな反応して荒らし始まるじゃん? でも中文字幕とか見ると中国語全くわかんないんだけど、言い争ってる感じ全然ないじゃん? 日本人は中国人はパクリとかばっか…

悩み中…

いつか漫画で投稿しようとしてるストーリーをまとめようと思うんだけど、ここがいいか、ピクシブがいいか… う~ん…悩むなぁ

絵が上手くなりたいな~ 「「χαμόγελο」」/「朱夜。」のイラスト [pixiv] 最近聖闘士星矢ばっか描いてやがる あと、MSSP?

明日で夏休み最後ですね!!

宿 題 が 終 わ っ て な い (9.9割) えへへ、どうしよう( 」´0`)」 まあいっか、落ち着くんだ、グッピーの氷河でもおいていこう。

最近更新してなかったので・・・

龍峰ちゃんを置いていきます

ファンはファン、アンチはアンチ。

最近ボカロアンチについて興味をもちました。 今まで見てきて、一番疑問に思ったのがなぜファンごと否定するのかです。 ボカロが嫌なら、ファンじゃなくて責任者に直接言ったほうが早いのでは?擦り付けているように見えますが、実際それは本当のことです。 …

ぬっこぬこ詰め合わせ。

3DS撮しにくいようををを

うごメモ飽きてきちゃった

その代わし進撃の巨人なうだよ エレンが一番描きにくいべ ちょっと反撃の翼(GREE)を見てきたら、へいちょ居て叫んだ。転げ回った。 そして4年前のグリモアリス(確か全9巻)を読み直そう。 何故か1巻だけずたぼろ。 みんなには文学少女シリーズをおすすめする…

あれっ?

早く行きすぎたのかなwww eショップに12:01に行ったんだww 洗礼を受けた気分だったよ

明日から楽しい夏休み!!

夏休みです!! 予定としては市民プールに行ったり、海に行ったり、久々に遊園地行ったり! でも今年は受験生なんだから、勉強も頑張らなきゃね…でも何から始めたらいいのか分かんないや。 7月24日にはうごメモの配信もあるしね!!

絵を描く機能でいっちょイギギを…

久しぶりにダンスダンスダンス!!

久しぶりにソーラン節踊りました。 小学校以来(3年前)で忘れてましたww 長州小力と元気玉はめちゃくちゃ鮮明に覚えてます。 個人的には前奏の網を巻き取るシーンが好き。 どっこいしょのポーズもかっこいい!! ソーラン節 - YouTube そしてあと一人承諾して…

7月24日配信予定!うごくメモ帳3D!!!

的なカッコいいことを書きたかっただけ。 ちょうどその頃には彼氏と銀魂視に行くのです。 読書感想文用の本借りてきました。 今のおすすめ曲↓ 重音テトオリジナル曲 明正ロマン - YouTube

修学旅行 実は全然楽しくなかった

国会の前でコケたり 雨だったり 班の人が絶叫乗れないからDズニー絶叫系諦めたり 散々自己中に振り回されたり 予定外の生理が来たり 腹壊したり 実は大変だった・・・ 来期のうごメモでレポート描くよぉ

明日から三日間修学旅行!!

【GUMI】 透明エレジー 【オリジナル曲】 - YouTube【猫村いろは feat.VY2】爾今の洋洋この蛍光にあり【オリジナルMV】 - YouTube オススメだよ!! というわけなんだけど・・・ 台風が東京直撃するよ!! 愛知県に居座ってたほうが濡れねぇよ・・・ Dズニー…

ぬこ可愛い

レオンだぜ超カワイイ

オリカビ作者とオリカビアンチについて

できる方コメントくれると嬉しいです。 オリカビ作者です。 しかし、アンチの皆さんたちはうざいとか、死ねとかはまず置いといて、もしよかったら現役オリカビ作者の人も私の話をよく聞いてください。 私はオリカビっていうよりも、なんだろう、オリカビなん…

今更ですが、アヤトがおすすめしていたので、「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」やってみました。IDは迷惑かと思うので外しておきますね。01. うごメモを始めたのはいつから? 古いバージョン配信当時からです。02. はてなIDやニックネームの由来を教…

企画やってます!

灯 天界と魔界のバトルもの 実際殺生は禁止だけど(( 募集メモはこんな感じ。 灯 トモシビ

マフィアパロ

また描くことにしましたー 最近Ibにどっぷりです何とかしてください(( マフィアパロ待ってるって方いつもいてくれたので、 あの時は空けてしまってすみませんでしたー・・・。 スランプだけど またよろしくねー。

音源リク承ってます

セツナトリップoff vocal とりあえず出来た一作目。 ありがとうございました。 歌い手さんとかも大丈夫ですので!

ぐぉう・・・。

ミコ!☆♥+*さんの作品暇があったらやってやって下さい!! 明日は望んでもいないマラソン大会!! 氏んでくらぁ・・・。 ビリだということは熟知済みだがな!!!