味噌煮込みうどん

絵描いたり、実況したり、歌ったりしてます。

今更ですが、アヤトがおすすめしていたので、「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」やってみました。IDは迷惑かと思うので外しておきますね。
01. うごメモを始めたのはいつから?

古いバージョン配信当時からです。
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

東方の霊夢や、禁書目録姫神から。
03. うごメモの楽しいところは?

友達との交流
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

iはライトグリーン、LLはパールホワイト
05. 好きなうごメモ作者を教えて!

ヘタリア描いてる人
06. 好きなうごメモ作品を教えて!

主にPV
07. 何色のはてなスターが好き?

パープル欲しいですぐへへへ 
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

ぴんく
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

特にないです
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

学校帰ってからちまちまと。
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日!
12. よく見るうごメモのチャンネルは?

アニメ・マンガ
13. まわりでうごメモをやっている人は?

たくさん。
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ありますよ~ノートの端っこに
15. スターは連打するタイプ?

それ以外にどんな方法が?((
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

毎日です
17. チャットはよくする?

いつもしてるけど、なかなか会えません
18. うごメモを作るのにかける時間は?

短くて2時間
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

動くもの
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

【自主規制】
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

糞。今を思うとね
22. うごメモでの思い出を教えて!

失恋かなぁ・・・
23. 「はてな」ってどんなイメージ?

???なイメージ
24.  はてなで他に使っているサービスは?

いろいろ
25. 好きなWebサイトは?

ないよ
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

ようつべ?
27. スマートフォンは持ってる?

買ってくれないんですか
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

DS。
29. あなたの性別は?

なんだと思いますか?
30. 自分を動物にたとえると何?

うさぎがいい思い
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

困る
32. いま好きな人はいる?

でへ
33. 友達との連絡は何をつかってる?

PCメール
34. カラオケでよく歌う曲は?

アニソン等
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

悪戯!
36. 好きなお菓子を教えて!

定番のポテチ
37. きのこ派?たけのこ派?

きのこ
38. サンタクロースに何をお願いした?

そ、そんな年頃じゃないよ!
39. 朝ごはんはパン?ごはん?

むしろ食べてない
40. 目玉焼きには何をかける?

塩or醤油
41. 家族の好きなところを教えて!


42. 行ってみたい国はどこ?

今はスペイン。牛追い祭が見たい!トマティーナも!
43. 好きな色は何?

黄色
44. 好きなキャラクターは何?

イギリスさん
45. 特技はある?

ない!!
46. あなたの長所は?


47. あなたの短所は?


48. 海と山、どっちが好き?

うみ
49. 好きなゲームは何?

キングダムハーツ
50. 今ほしいゲームソフトはある?

ソフトよりWiiU!!
51. 好きなテレビ番組は何?

アニメ系!
52. あなたの座右の銘は?

その幻想をぶち殺す!((違う
53. 休みの日は何時に起きる?

7時
54. 休みの日は何をしてる?

うごメモ
55. 甘党?辛党?

どっちも~
56. 苦手な食べ物はある?

あすぱらがす
57. 最近買ったマンガは何?

マギの16巻
58. 気分転換やストレス解消にすることは?

青空眺め隊
59. 最近笑ったことを教えて!

Dくんのギャグ
60. いちばん好きなおでんの具は何?


61. いちばん好きなお寿司のネタは?

さぁもん
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

はぁ?
63. どんな部活に入ってる?

学芸部
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭!
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

アハアハアッハッハー!
66. あなたの宝物は何?

友達(家族≪友達)
67. 飼っているペットはいる?

にゃんにゃん
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

むしろ大好き!
69. 最後の晩餐、何を食べたい?

おかし
70. 好きなスポーツは?

バスケ
71. 好きなミュージシャンは誰?

いませぬ
72. 2013年の抱負を教えて!

超電磁砲発動!!
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

お雑煮食べない(´・ω・`)
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

ワォ
75. 好きな四文字熟語は?

一心同体とか。
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

巫女。
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

漫画家
78. あなたのワイルドなところを教えて!

裸で近所を走り回れって言われたらやってやろう
79. いま興味があることは?

受験
80. 自分の直したいところは?

全部
81. どの季節が一番好き?


82. 歯磨きは何分する?

する?
83. 家で料理をする?

黒くていいなら
84. 読書は好き?好きな本を教えて!

禁書目録
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

フリーザに殺された人たちを生き返らせるで充分!
86. 朝はすぐに起きられる?

絶対無理!
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

わるい!メガネ欲しい!
88. あなたの得意科目は?

社会。
89. 苦手な科目はある?

数学。
90. 将来なりたい職業は?

漫画家。
91. 一日の勉強時間はどれくらい?

ロシアにはそんなサービスないよ
92.  大人になったらしてみたいことは?

【自主規制】
93. どんな習い事してる?

英語とピアノ
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

まとめて結局やらない!!
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

うごメモDLしてた
96. 4年後は何をしていると思う?

持ち込みw
97. 4年前の自分に一言!

充実した四年間を!
98. 4年後の自分に一言!

いい編集者つけろ!
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

歌ってみた動画を作らせて
100. この100の質問に答えてほしい人は?

お暇なお友達!

 

期限は過ぎてますが、やってみました。