味噌煮込みうどん

絵描いたり、実況したり、歌ったりしてます。

久しぶりにダンスダンスダンス!!

久しぶりにソーラン節踊りました。

小学校以来(3年前)で忘れてましたww

長州小力元気玉はめちゃくちゃ鮮明に覚えてます。

個人的には前奏の網を巻き取るシーンが好き。

どっこいしょのポーズもかっこいい!!

ソーラン節 - YouTube

 

 

 

 

 

そしてあと一人承諾してくれれば、学校の文化祭の定員メンバーが集まります!!

オーディションが一番心配だけど、やる予定はマジLOVE1000%!!!

反感を買うかもしれないけど、やると決めたらやるのが俺のスタイル!!(初宣言)

俺は一番好きな翔ちゃんを立候補しましたww((

そりゃ反感買うわなwwww

 

 

 

そして…

もう部活に行きたくないです。

ここからは愚痴で構成されています。

私学芸部(ほぼ自由部)に入ってるんですけど、今年から先生が変わったんですが、副顧問は変わってないんです。

でも顧問が変わったとたん前は全然来てなかったくせに今はめっちゃ来るんです。(保険教諭です)

クーラーも禁止になりました。

ドアと上の方の窓しかないのに空気めっちゃ篭って暑いし、外部が暑いからってわざわざ使えるもんを使わなくするって何?

下手したら外部より風通し悪いよ。

 

ほんで上の方の窓は同級生が開けてくれたんですが、私のところ風があんまり来ないので、「あんまり風来ない」と言ったら、保険教諭が「風は人を選ぶのかもね」って言いました。

 

それって私が悪いって事?教諭としてそれはなくない?

生徒のことなんで悪く言うよ。生徒にひいきするくらいだったら、学校やめろまじで。