味噌煮込みうどん

絵描いたり、実況したり、歌ったりしてます。

ところで

今日ふと思ったんだけど、YouTubeとかで要ボカロ曲に批判コメとかする人いるじゃん?

それにみんな反応して荒らし始まるじゃん?

でも中文字幕とか見ると中国語全くわかんないんだけど、言い争ってる感じ全然ないじゃん?

 

日本人は中国人はパクリとかばっかりで批判する人も多いけどさ、実際中国人の方がよっぽど頭良いんじゃない?

中国人だけじゃなくても英語喋る人や韓国人だって言い争ってないよね

SeeUの動画見てさ、日本人は

「天音ルナのパクリ」よか「韓国語で歌えよ」とか「そもそも根拠はないのにパクリ」

とかさ、

正直どうよ?

日本人がどれだけ言っても外国人は荒らしなんてしないんだよむしろ日本人が勝手に外国の文化批判してけなしてんだよ

 

中国や韓国だけで悪いって決めつけんなよ

ほんで、日本人同士の争いも醜いからやめろよ。

 

頭悪いのは日本人なんだってば。